お問い合わせはこちらから 本社093-583-6655 久留米支店0942-43-3558

お問い合わせから導入までの流れ

  1. ホーム
  2. お問い合わせから導入までの流れ

その道のプロが丁寧に対応いたします

福岡の北九州・久留米・下関で防犯・セキュリティシステムやOA機器・店舗関連設備の販売・設計・施工・保守を手がけるセゾンのサービス別に、お問い合わせから設備機器やシステム導入までの流れをご説明します。
ご不明点は当社まで遠慮なくお問い合わせください

警備システム

STEP1お問い合わせ

お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム

次へ

STEP1ヒアリング・現場確認

防犯のプロが現場を訪問し、ヒアリングや現地調査を通じて防犯面の課題を抽出します。

次へ

STEP3システム設計

現場見取り図と調査結果をもとに侵入センサーや防犯カメラのレイアウトを決定します。

次へ

STEP4お見積書提出

システム内容とお見積書をご確認いただきます。

次へ

STEP5ご契約締結

内容・金額に納得いただいたら、契約締結となります。

次へ

STEP6施工・調整

技術スタッフが施工・調整にうかがいます。システム作動テストにはお立ち会いいただきます。

次へ

STEP7保守・メインテナンス

システムや機器の状態を監視し、異状があれば迅速に点検・修理を行います。

店舗設備

STEP1お問い合わせ

お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム

次へ

STEP2ヒアリング・店舗確認

厨房設備の専門家がお客様のお悩みやご要望をお聞きし、現地で店舗のレイアウトを確認します。

次へ

STEP3プラン作成

店舗レイアウトやオペレーションを勘案しながら最適な設備機器を選び、配置図を作成します。

次へ

STEP4お見積書提出

プランの内容とお見積書をご確認いただきます。

次へ

STEP5ご契約締結

内容・金額に問題がなければご契約となります。ご購入・レンタルの場合も同様です。

次へ

STEP6現場確認・施工業者打ち合わせ

施工スタッフと現場管理責任者で最終確認し、施工に備えます。

次へ

STEP7搬入・施工・お引き渡し

工程表に沿って搬入・工事を進めます。工事完了後、オーナー様お立ち会いのもとで完了検査を行い、問題がなければお引き渡しとなります。

オフィス構築

STEP1お問い合わせ

お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム

次へ

STEP2ヒアリング・店舗確認

オフィス構築のプロが貴社に出向き、お悩みやご要望を詳しくおうかがいします。

次へ

STEP3オフィスプランニング

現場見取り図と調査票をもとに、オフィスのレイアウト設計や内装デザインについてプランを立案します。

次へ

STEP4お見積書提出

オフィスプランとお見積書をご確認いただきます。

次へ

STEP5ご契約締結

内容・金額にご納得いただいたら、契約を締結いたします。

次へ

STEP6施工

設備・内装・オフィス内インフラなどの工事を実施します。完了したら、施主様に工事内容をご確認いただきます。

次へ

STEP7移転

新しいオフィスへ移転となります。

オフィスネットワーク構築

STEP1お問い合わせ

お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム

次へ

STEP2ヒアリング

担当する技術スタッフが訪問し、トラブルの現状やご要望についてうかがいます。

次へ

STEP3ネットワーク設計

ご相談内容にもとづいて、新たなオフィスネットワークプランなどを立案します。

次へ

STEP4お見積書提出

ご提案内容とお見積書をそれぞれご確認いただきます。

次へ

STEP5ご契約締結

内容と金額にご納得いただけたら契約締結となります。

次へ

STEP6導入・運用スタート

お打ち合わせを重ねながら最終的な仕様を決定し、設備機器の導入を進めます。運用に欠かせない要件などについては技術者が責任をもって説明します。

次へ

STEP7サポート、メインテナンス

導入後のサポート、メインテナンス、システムのアップグレードも私たちにお任せください。

コピー機・複合機

STEP1お問い合わせ

お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム

次へ

STEP2ヒアリング・現場確認・ご提案

OA機器の専門家による入念なヒアリングや現地調査にもとづき、仕様・予算・納期などお客さまのご要望に沿ったご提案を行います。

次へ

STEP3契約

ご提案内容とお見積書の内容に同意いただいたら、契約となります。

次へ

STEP4搬入・設置

当社からOA機器のプロが搬入・設置にうかがいます。機器の操作方法などもご説明いたします。

次へ

STEP5保守・メインテナンス

定期点検、消耗品の補充はもちろん、各種トラブルなどにも迅速に対応します。

事業内容

  • 警備システム
  • 防犯・監視カメラ設備
  • 店舗設備
  • オフィス構築
  • オフィスネットワーク構築
  • 複合機・印刷機
  • auショップ運営

セゾン株式会社が選ばれる理由

  • 費用とお取引方法について
  • お問い合わせから導入までの流れ
  • よくある質問
  • 採用情報
  • 会社概要
  • 福岡の防犯事情
  • 防犯設置をお考えのかたへ
  • セゾンコラム Saison Colum

pagetop

株式会社セゾン

Copyrighit © sezon co. ,LTD All Rights Reserved.