充実のサービスと手厚いフォローが魅力の複合機・印刷機
今やどのオフィスにも必ずといっていいほど導入されているコピー機や複合機。しかし、機種やリース・レンタル会社によっては、紙詰まりやスキャナの障害などの思わぬトラブルが多発して業務が停滞したり、修理やメインテナンスに迅速に対応してもらえなかったりといったことがあります。それだけに、機種やリース会社の選定には慎重を期したいもの。私たちセゾンのコピー機・複合機リース・レンタル事業は、こうしたお悩みに応える充実のサービスとアフターフォローが特徴です。
セゾンだからできる手厚いサービスとアフターフォロー
1.自動診断で点検・調整
リース・レンタル中の複合機・印刷機は、オンラインによる自動診断をもとに点検・調整を実施します。
2.トラブル復旧も迅速
複合機・印刷機の紙詰まりや複合機のスキャナ不具合、FAX送信障害から明らかな故障まで、セゾンならどんなトラブルでも迅速対応。基本操作やトナーセット、ユーザー設定変更、オプション機器操作方法に関するお問い合わせにも丁寧にお応えします。
3.遠隔診断保守サービス
使用状況などをオンラインで自動診断できるので、一部の機能にトラブルが発生している最中でも複合機を止める必要がありません。
4.フルサポート対応(オプション)
通常のサポート時間を大幅に拡張したフルサポート対応をオプションメニューとしてご用意しています。
5.修理・調整料・消耗品代コミのお得なプラン
セゾンの複合機・印刷機リース・レンタルは、毎月のプリント数(利用枚数)に応じた保守料金をお支払いいただくシステムです。リース機の修理や調整にかかる費用、トナーなどの消耗品台もすべてこの料金に含まれるため、安心してご利用になれます。
ご提案もプロにお任せ
どのような目的、用途でお使いになりたいのかを明確にすることで、どちらが貴社の業務に適しているかがはっきりします。まずはご相談ください。リース機取り扱いのプロが皆様の業務ニーズやご要望を汲みとって最適な1台をご提案いたします。
取扱商品のご案内
コニカミノルタ複合機 bizhubシリーズ
小さなオフィスから大規模なオフィスまで、機能も、使いやすさも、スペースも、どんなオフィスにもフィットする、スマートな複合機です。
オフィスに最適なドキュメント環境の構築をセゾンが全面サポート。
さらなる効率化、TCO削減のためにお役立てください。
モバイルクラウド時代にフィットする、『スマートなワークスタイル』をコンセプトに開発され、スマートホン、タブレットとも連携を可能にした複合機です。
また、お客様のチラシ、POP、案内広告、お知らせ文書等の作成を強力サポート!!
コニカミノルタ提供のToolbizhub(ツールビズハブ)は、bizhubをご利用のお客様は簡単に登録でき、5,000点以上のテンプレートや素材を、無料でご利用頂けるサービスもあります!!
複合機入替をお考えの際はぜひご検討ください!
デュプロ印刷機 DP-Fシリーズ
誰もが安心してお使いいただけるデュプロのFriendly Qualityを極めた「DP-F」シリーズ。
フルカラー液晶タッチを搭載しカラーならではの表現力で操作をサポート。ユニバーサルデザインを意識したボタン配置や配色を施したシンプルなデザインで、快適なプリント環境をご提供します。
さらなる『使いやすい、わかりやすい』を御提案します。
※その他、丁合機(卓上、広告折込)、紙折機、メールシーラー等の製品も取り扱っておりますので、お気軽にお声かけ下さい。
複合機・印刷機導入の流れ
STEP1お問い合わせ
お電話またはメールでご要望などを詳しくお聞かせください。
TEL. 093-583-6655
お問い合わせフォーム
STEP2提案書・お見積書提出
お客様のご要望やご利用状況に応じた商品を豊富なラインナップの中からチョイスしてご提案いたします。同時にお見積書も提出させていただきます。
STEP3リース・レンタル契約締結
ご注文が確定後、搬入・設置日時の確認をいたします。
STEP4設置・保守契約締結
セゾンの技術スタッフが設置にうかがいます。その際、保守(メインテナンス)契約を締結させていただきます。
STEP5アフターフォロー
ご契約内容に基づいて保守(メインテナンス)サービスを実施します。当社独自のオンライン自動診断システムと専門技術者による安心のサポートをお約束します。